初めての支部総会

昨日は、16:30より水戸の旧県庁において行政書士会水戸支部の総会が行われました。ご来賓の高橋水戸市長や舘県議、岡田参議院議員からのお言葉を聞いていると急に「オレ何でこんな所にいるんだ?」といった疑問と同時に行政書士になった自分を再認識した瞬間でした^^;総会後に近くの京成ホテルの中華屋で開催された懇親会に参加して、多くの先輩行政書士さんと名刺交換をさせて頂きました。そんな中ひとりの先輩との会話で印象に残ったのが、行政書士に仕事が無いことはない!とのお言葉でした。たくさんの人に会い、自分の仕事を説明する事が大切なんだ!ということを教えて頂きました。
その後二次会まで参加させて頂き、楽しみながらもとても勉強になる一日となりました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です